2013年6月10日月曜日

【特集】30年前くらいの音楽


Angie Bee - Plastic Doll
この曲は,ジャケットのAngieの顔が殺人鬼みたいな顔でオレンジジュース飲んでるのが面白いよね。




Boxbury Beat - Windows


なんだか、すごく切ないんだ、この曲。PVの画質が変な感じで気持ち悪いんだけど、そんなことより、なぜだろう、すごく切ないんだ、この曲。大好き。名曲。






Carly Simon - Why

「Why」って曲は名曲が多いような気がする。
って思ったけど、今はこの曲とChrissy MurderbotのWhyと平井堅の初期のシングル曲のWhyくらいしか思いつかなかった。
あの時の平井堅のドレッドヘアなかなか強烈だったよね!








セックス











0 件のコメント:

コメントを投稿