2013年11月20日水曜日

you tubeで見れたおっぱい、まんこ、そしてちんちん

「生活してるとこが想像できない」「生活感感じない」って言われた人はなんであんなに嬉しそうにそれを言うかね?「私、よく生活感が無いって言われるんですよね~」みたいなね。うっせぇっつのな。いつまでロマンチストだよ。そういう奴見てると「フワフワしてんじゃねえよ!」って思うけどね。


さて世界2大「映画から無断で映像引っ張ってきてただそれをつなぎ合わせるだけのPVを作るアーティスト」といえばHASAMI groupと18+なわけですが、たまたま18+のPVを探そうとyou tubeで検索したらボロボロと18禁の動画が出てくるんですよ。「あれ?you tubeでオッパイ出ててよかったんだっけ?」とか思いながらもついつい色々見ちゃって、特に嬉しかったのが下北グローリーデイズが全話揃ってたことかな。見ちゃうよね。

関連動画に成人映画とか出てくるからまぁ見ちゃったりなんかして、そのままどんどん奥へ奥へとハマっていくととうとう




知らない世界に来ちゃった



1:25~  雨の中で全裸でオナニーする男
5:35~  地球とセックスする男
7:55~  (この光景を形容する日本語の文章が浮かびませんでした)
10:25~  ちんこを無言で露出する5人の男(一瞬、静止画なのかと不安になるが、注意してみるとちんこだけどんどん萎えて下がっているので動画であることが分かる。)


っていうね。ただそれだけの記事でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿