2014年8月11日月曜日

【特集】LimewaxのDRUM N BASS

こんにちは、歯槽膿漏です。


最近ハマっているアーティストがいます。
名前はLimewax。
ドラムンベースをずっとやってる人です。
ドラムンベースの中でもハードめで、怒涛の如く打ち込まれるビート・歪みまくりの極悪ベースが売りです。
とにかく偏差値の低そうな音楽をします。
でもかっこいいです。
ゴリゴリのサイバー・ドラムンベースには厨っぽいかっこよさがあります。
最近、日本では涼しげでお洒落でスカした音楽ばかり溢れてて、僕的には「なんかちげーなー」と思ってたので
こういう音楽を聴くとホッとします。



ご本人の画像を探しても












アホっぽい。(ブリ葉大好き!)
アホっぽい。














超アホっぽい。(流血してる!)





ネジがはずれたようなビヨンビヨンでバカスカなビート。
聴くほど偏差値が下がっていきそう。





前半1分30秒まで物凄く壮大でスペーシーなストリングなんだけど
ここから急展開で怒涛のビートに流れ込むんだろうなってのがバレバレすぎるこの感じ。
1分30秒頃からキックベースが鳴り始めて、だんだん早くなってきたときの
「やっぱりキタキタキター感」ったら無いよ。



これはもうリズムがバカです。



僕は実家でこれを聴いて偏差値を見事30下げることに成功しました。
頭が回らなくて、大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿